映画

実写映画「バクマン。」の無料フル動画【エンドロールが見どころ】

2020年2月2日

実写映画「バクマン。」の無料フル動画【エンドロールが見どころ】

バクマン。」は同名の人気マンガを実写化した作品。

佐藤健、神木隆之介、染谷将太、桐谷健太といった若手の人気俳優がキャストされています。

2人の少年たちが漫画家を目指すストーリーで、所々でプロジェクションマッピングを使った斬新な映像演出が光ります。

デスノートのコンビが手がけた原作も高い人気を誇り、本作も実写映画作品として成功の声が多いです。

漫画家という困難な道のりにも挫けずに努力する姿から勇気がもらえます。

そして、本作最大の見どころとなるエンドロールはけっこう感動します。

そんな「バクマン。」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

 

実写映画化されたバクマン。のフル動画を無料視聴

サービス配信状況配信種類無料期間無料ポイント月額料金
U-NEXT見放題31日間無料6001,990円
hulu見放題14日間無料-933円
FODプレミアムレンタル1ヶ月間無料100~1,300888円
TSUTAYA TVレンタル30日間無料1,100933円~2,417円
dtv見放題31日間無料-500円

見放題無料で見放題 レンタル課金/ポイントが必要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスで確認してください。

おすすめはhuluです。

他にも「バクマン。」が見放題の対象となっている動画配信サービスはありますが、huluなら実写映画だけでなくアニメシリーズも見放題です。

huluは見放題作品が多く、コストパフォーマンスが高いサービスなので、無料期間中に継続利用を検討してみてください。

もちろん「バクマン。」を見てから、無料期間中に解約するのもOKです。

\ 日テレ作品が見放題 /

huluでバクマンを無料視聴する

※無料期間中の解約で料金0円

映画バクマンのあらすじ

高校生の真城最高(サイコー)は「絵が上手い」という才能を持っていましたが、将来の夢がなかなか持てずにいました。

そんな中、友人の高木秋人(シュージン)から漫画家になろうと誘われます。

最高の親戚は漫画家でしたが、過労で亡くなっていました。

踏みとどまる最高は、意中の亜豆美保との約束をきっかけに漫画家を目指すことになります。

目標は少年ジャンプでの週刊連載。

最高と秋人が漫画制作を進めていく中、編集者や若き天才漫画家・新妻エイジとの出会いから運命が動き出していきます。

映画バクマンのキャスト

キャスト

  • 真城最高:佐藤健
  • 高木秋人:神木隆之介
  • 新妻エイジ:染谷将太
  • 福田真太:桐谷健太
  • 平丸一也:新井浩文
  • 中井巧朗:皆川猿時
  • 亜豆美保:小松菜奈

佐藤健と神木隆之介という「るろうに剣心」で見たことがあるコンビが主演を務めます。

天才漫画家の新妻エイジを染谷将太が演じ、主役の2人のライバルキャラとして君臨します。

ヒロインをアズキは小松茉奈。佐藤健が漫画家を志すきっかけとなる何気に重要な役どころです。

主題歌はサカナクションが担当しています。

映画バクマンの評価

映画バクマンの評価を紹介します。

面白いという感想や青春映画としての評価も見受けられました。

エンドロールが秀逸なので最後に見せ場がある作品にもなっています。

原作を読んだことがなくても入り込みやすいストーリー

キャストや映像などの評価が高く、原作を読んだことがなくても入り込みやすいストーリー展開なので、多くの人におすすめできる作品です。

「バクマン。」のフル動画を見るならhuluがおすすめです。

見放題対象の作品となっているため、無料登録するだけで視聴することができます。

さらにhuluならテレビアニメ版の「バクマン。」も見放題なので、シリーズ作品を楽しむことが可能です。

\ 日テレ作品が見放題 /

huluでバクマンを無料視聴する

※無料期間中の解約で料金0円

佐藤健が悪役になる映画もぜひご覧になってみてください。

>>映画「いぬやしき」の動画を無料で視聴【アニメも全話見れる】

映画「いぬやしき」の動画を無料で視聴【アニメも全話見れる】
映画|いぬやしきの無料動画をフルで視聴【アニメも全話見放題】

映画「いぬやしき」のフル動画を無料で視聴する方法を紹介。実写映画として評価が高く、終盤の空中戦と肉弾戦が見どころです。ラストが異なるテレビアニメ版も全話見放題なので、映画もアニメも無料で制覇しちゃいましょう。

続きを見る

-映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.