映画

dTVの登録方法を画像付きで紹介【ドコモユーザー以外も大丈夫】

dtvの登録方法を画像付きで紹介【ドコモユーザー以外も大丈夫】

悩みを抱える人
dTVの登録方法を知りたい。
すぐに登録できるのかな?

このような疑問に答える記事になります。

dTVはドコモが運営する動画配信サービスで、月額500円で約120,000本の動画が見放題で楽しめます。

他の動画配信サービスと比べて月額料金が安く、映画やドラマ以外にもライブ映像が配信されている点は大きな特徴です。

31日間の無料お試し期間があり、無料期間中に解約すると料金が発生しません。

そんなdTVの登録方法を画像付きで紹介します。登録は簡単で3分くらいで終わってしまいます。

dtvの登録方法を画像付きで紹介

初めての場合は31日間の無料お試しに登録することで、dTVを利用できるようになります。

以下の手順を参考に登録手続きを進めてみてください。

スマホの画面を参考にしていますが、パソコンでも手続きは変わりません。

必要なのはクレジットカードだけで、ドコモユーザーでなくても登録することが可能です。

dtvの登録方法

step
1
dTVにアクセス

以下のボタンから、dTVの公式ページにアクセスします。

dtvの公式ページへ

step
2
31日間無料おためし

dtvの公式ページで、[31日間無料おためし]をタップします。

31日間無料おためし

step
3
ログイン/dアカウントの作成

dアカウントを持っている場合は、右下の[>>ログイ]をタップします。

dアカウントを持っていない場合は、[dアカウント発行]をタップして作成してください。

ログイン

step
4
お支払情報の登録

支払いに使うクレジットカード情報を入力し、[確認画面へ]をタップします。

無料期間が終了した後に自動更新された際の支払いです。

31日間の無料期間中に解約する場合は料金が発生しません。

お支払情報の登録

step
5
申し込み完了

「上記の利用規約/注意事項/パーソナルデータの取り扱いに同意する]にチェックを付け、[申し込みを完了する]をタップします。

申し込み完了

以上で登録完了です。

dtvの利用はこちらから」をタップすると、dtvのサービスが31日間無料で利用できます。

スマホからの利用が多くなる場合は、アプリのダウンロードもできるので使って見てください。

ドコモユーザー以外も利用できる

上記のとおり、ドコモユーザー以外でもdtvを利用可能です。

dアカウントを作る必要はありますが、メールアドレス・パスワード・性別・生年月日を入力するだけなので、時間もかかりません。

ドコモのスマホを契約していなくても利用できるので安心してください。

dTVはアニメ・ライブ好きにおすすめ

dTVの登録方法を紹介しました。

登録はdアカウントの作成を含めても3分くらいなので、すぐに無料おためしを利用できます。

月額500円で映画・ドラマ・アニメ・ライブの見放題作品が楽しめるのは、他の動画配信サービスと比べても破格のコスパです。

31日間の無料おためし期間中に解約すると料金が発生しませんが、気に入ったらサービスの継続も検討してみてください。

アニメやライブの動画が充実しているので、アニメ・ライブ好きには特におすすめです。

-映画

© 2020 しろブログ