アニメ・映画

映画「暗黒女子」のフル動画を無料で視聴する【見れない人へ】

2020年1月4日

映画「暗黒女子」のフル動画を無料で視聴する【見れない人へ】

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩みを抱える人
「暗黒女子」の実写映画版を見たい。
無料で見れる方法はないかな?

このような欲望を叶える記事になります。

みなさん、ごきげんよう。暗黒女子の実写映画版を見ることができる動画配信サービスを紹介します。

紹介する動画配信サービスは、無料体験中に解約すると料金がかかりません

ごきげんよう、みなさん。
新年早々「暗黒女子」を見ました。

超暗黒「マリア様がみてる」みたいな感じ。
普段仲良くしてる女子たちの闇…
男子校だったので新鮮に映ります。

次々と生じる疑惑が気になって、けっこう引き込まれました。
見やすくて面白い作品です。

あえてメイクはしてないのかな。

映画「暗黒女子」のフル動画を無料で視聴する

暗黒女子の実写映画版は動画配信サービスのU-NEXTで視聴できます。無料期間中に暗黒女子を見て解約すると料金はかかりませんし、気に入ったら継続してみても良いと思います。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

ポイント

31日間の無料トライアル

100,000作品以上が見放題

無料期間中にも600円分のポイントをプレゼント

雑誌・漫画・ラノベ・書籍も楽しめる

U-NEXTは最大級の作品数を誇る動画配信サービスで、豊富なジャンルを取り揃えているため、映画・アニメ・ドラマを毎日楽しむことができます。

「暗黒女子」は見放題の対象なので、無料期間中にもらえる600円分のポイントで見放題以外の新作を見ちゃいましょう。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「暗黒女子」のあらすじ

物語の舞台は、聖母マリア女子高等学院。

ある日、学院の経営者の娘で、全校生徒の憧れの的だった〈白石いつみ〉が死ぬ。

校舎の屋上から落下したのだが、自殺か他殺か、それとも事故なのか謎に包まれていた。

わかっているのは、いつみの手にすずらんの花が握られていたことだけ。

やがて、いつみが主宰していた文学サークルの誰かが彼女を殺したという噂が立つ。

親友だったいつみから会長を引き継いだ澄川小百合は、部員が自分で書いた物語を朗読する定例会を開催する。

今回のテーマは、「白石いつみの死」。それぞれが“犯人”を〈告発〉する作品が発表されていく。

物語は5つ、動機と結末も5つ──果たして真実はどれ?

引用:映画「暗黒女子」公式サイト

映画「暗黒女子」のキャスト

役名キャスト
澄川 小百合清水富美加
白石 いつみ飯豊まりえ
高岡 志夜清野菜名
ディアナ・デチェヴァ玉城ティナ
小南 あかね小島梨里杏
二谷 美礼平祐奈
北条千葉雄大

映画「暗黒女子」の感想(ネタバレなし)

由緒正しい女子校でカリスマとなっていた生徒が死亡しました。カリスマ生徒殺害の容疑者となっている文学サークルの生徒たちが、順々にカリスマ生徒との思い出を語っていきます。

それぞれの証言には矛盾や疑惑が生じ、「犯人は一体誰なのか?」という謎解きミステリー形式で物語は進行します。

オムニバスっぽい形式でテンポが良く、エレガントな雰囲気作りにも成功しているので、ドロドロした内容のわりに非常に見やすい映画です。

超暗黒版マリア様が見てる

エレガントな雰囲気作りに対する褒め言葉です。僕の中ではお嬢様女子校のイメージは「マリア様が見てる」なのですが、暗黒女子からも似たような高貴な印象を受けました。

学園物の映画作品は多いですけど、お坊ちゃま・お嬢様学園の雰囲気を出せている作品ってあんまりないです。

暗黒女子はエレガントな雰囲気を作り上げ、世界観が固まった作品だと感じました。メイクも最小限にしてるように見受けられるので、意識して作り込んでいるのかもしれません。

女子たちの秘密と複雑な関係

普段は仲良さそうに見えるけど、実は…っていう作品で、女子たちが抱える秘密と複雑な関係性に触れる映画です。

僕は男なので「わかるー!超共感!」みたいにはなりませんでしたが、何となく女子の裏のイメージとマッチする内容でした。

行き過ぎた内容なのは理解した上で、女子たちのヒエラルキーはこんな感じで作られているんだなーと感じました。

清水富美加の演技が凄かった

全体的に女優さんたちの演技は良かったと思います。「東京喰種/トーキョーグール」っていう作品を見た後だったのもありますけど、清水富美加さんが特に光って見えました。

東京喰種では真逆に位置するバイオレンスな役でしたが、暗黒女子では思慮深く頭が良いお嬢様を上手に演じています。

常に淡々とした口調で、声を荒げたり取り乱したりすることもなく、どこか余裕のある姿から「この子が一番怖いラスボス」という印象を受けました。

映画「暗黒女子」の評価

映画「暗黒女子」の評価です。

まとめ:テンポが良くて見やすいおすすめの作品

暗黒女子の実写映画版はU-NEXTで視聴が可能です。無料期間中に解約すると料金はかかりませんが、良いサービスなので継続しても良いかなと思います。

中盤までは謎解きミステリーの要素もあり、次々と生じる疑惑にドンドン引き込まれていきます。テンポが良く、非常に見やすいおすすめの作品です。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

関連記事

お得な動画配信サービス【無料お試し期間は使わないと損です】

-アニメ・映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.