映画

映画「デスノート」のフル動画を無料視聴【the Last nameも!】

2020年1月23日

映画「デスノート」のフル動画を無料で視聴【アマゾンで見れない】

映画「デスノート」はジャンプで連載された人気漫画の実写化作品です。

2006年に公開され、藤原竜也と松山ケンイチがライバルとして出演し、原作の再現度を高く評価されています。

特に松山ケンイチが演じる「L」は人気が爆発し、後にスピンオフ作品「L change the world」が製作されました。

見どころは主人公・夜神月とライバル・L、2人の天才による頭脳戦です。

最近ではミュージカル化もされて話題になっていますね。

そんな映画「デスノート」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

続編の「デスノート the Last name」や「L change the world」、アニメ版も一緒に見ることができますよ。

今すぐデスノートを無料で視聴する

クリックするとU-NEXTの公式ホームページに移動します。
※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「デスノート」のフル動画を無料視聴【the Last nameも!】

デスノートを無料で視聴するには、動画配信サービスの無料お試し期間を利用します。

無料期間中に解約すると料金が発生しないため、以下の方法で無料視聴が可能です。

無料で視聴する方法

  1. 動画配信サービスに登録
  2. 見たい作品の動画を見る
  3. 登録した動画配信サービスを無料期間中に解約

無料お試し期間は動画配信サービスによって異なりますが、大体14日間~31日間あるのでギリギリまで動画を楽しむことができます。

ポイントがもらえる動画配信サービスであれば、見放題作品に加えて1~2本のレンタル作品を見ることが可能です。

もちろん継続するかしないかは選べるので、お試し期間中に気に入れば、無料期間以降の継続も検討してみてください。

デスノートの視聴におすすめの動画配信サービス

主要な動画配信サービスにおけるデスノートの配信状況は以下のとおりです。

サービス配信状況配信種類無料期間無料ポイント月額料金
U-NEXT見放題31日間無料6001,990円
hulu見放題14日間無料-933円
FODプレミアム×-1ヶ月間無料100~1,300888円
TSUTAYA TV見放題30日間無料1,100933円~2,417円
dtv×-31日間無料-500円

見放題無料で見放題 レンタル課金/ポイントが必要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスで確認してください。

おすすめはデスノートの関連作品も見放題のU-NEXT

U-NEXTならデスノートの映画作品やテレビアニメ全話が見放題です。

デスノートを見たら絶対に続編の「デスノート the Last name」や「L change the world」も見たくなります。

それらすべてが見放題になっている点はポイントが高いです。

31日間の無料トライアル期間を使えば、余裕で関連作品まで楽しむことができちゃいます。

また、無料登録後にもらえる600円分のポイントで、見放題以外のレンタル作品も見ることができますね。

U-NEXTの見放題作品

  • DEATH NOTE デスノート(映画)
  • DEATH NOTE デスノート the Last name(映画)
  • L change the WorLd(映画スピンオフ)
  • デスノート(ドラマ)
  • DEATH NOTE -デスノート-(アニメ全話)
  • DEATH NOTE -デスノート- リライト(アニメスペシャル)

今すぐデスノートを無料で視聴する

クリックするとU-NEXTの公式ホームページに移動します。
※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

U-NEXTの特徴

配信作品数無料期間月額料金
100,000作品以上31日間無料1,990円

おすすめポイント

  • 31日間の無料トライアル
  • 100,000作品以上の映画・ドラマ・アニメ・アダルトが見放題
  • 無料期間中にも600円分のポイントがもらえる
  • 漫画・ラノベ・雑誌も楽しめる

U-NEXTは最大級の配信作品数を誇り、100,000作品以上が見放題の動画配信サービス。

映画・アニメ・ドラマ・アダルト作品を毎日楽しむことができます。

無料登録でも600円分のポイントがもらえるので、無料期間中に見放題以外の作品を見ることが可能です。

ポイントは漫画・ラノベに使うこともでき、70冊以上の雑誌が読み放題な点もお得です。

\ U-NEXTを31日間無料で体験する! /

今すぐデスノートを無料で視聴する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「デスノート」のあらすじ

夜神 月(やがみ ライト)はある日、奇妙な黒いノートを拾う。それは死神・リュークが落とした、ノートに名前を書かれた人間が死ぬ「デスノート」だった。

犯罪者を裁く法律に限界を感じていた月は、世の中を変えるため、ノートの力で犯罪者を次々と葬り始める。

やがて犯罪者を葬る者の存在に気付いた人々は殺し屋(=Killer)の意味から「キラ」と呼び始め、キラを神と崇め崇拝する者まで現れた。

一方、警察組織はキラの行為はあくまでも連続殺人であるとし、その調査・解決のためにある人物を送り込んだ。

警察を裏から指揮し、数々の難事件を解決してきた世界的名探偵L(エル)である。

天才同士の戦い、求める世界の違いから起こったこの闘いに勝つのは死神の力を持つキラか、それとも警察を動かすLか。

引用:Wikipedia

映画「デスノート」のキャスト

役名キャスト
夜神月藤原竜也
L / 竜崎松山ケンイチ
南空ナオミ瀬戸朝香
秋野詩織香椎由宇
レイ・イワマツ細川茂樹
夜神幸子五大路子
夜神粧裕満島ひかり
宇生田中村育二
松田青山草太
模木清水伸
リューク中村獅童
弥海砂戸田恵梨香
ワタリ藤村俊二
夜神総一郎鹿賀丈史

映画「デスノート」の感想

漫画「デスノート」が原作の実写映画。本作の人気・評価は高く、後編の「DEATH NOTE デスノート the Last name」やスピンオフ作品の「L change the WorLd」に繋がりました。

少しだけネタバレを含みながら、見どころと感想を紹介します。

月とLの頭脳戦と駆け引き

見どころは何といっても月とLの天才2人による頭脳戦です。キラの正体が月だと疑うLと、正体を隠そうとする月の駆け引きが面白いです。

ちゃんとした決着については、後編の「DEATH NOTE デスノート the Last name」に持ち越されますが、前編となる本作でも十分盛り上がります。

キラの正体がバレないかドキドキしながらも、いつの間にか2人の頭脳戦に夢中になるはずです。

Lのキャラクターが魅力的

松山ケンイチが演じる「L」が個性的なキャラクターで魅力があります。世界的な名探偵で月のライバルとなるキャラです。

独特な姿勢覇気がない口調お菓子ばかり食べている姿とは裏腹に、圧倒的な推理力で月を追いつめていきます。

映画を見ることでLのファンになってしまう人も多いはずです。

設定とストーリーが面白い

名前を書くことで人を死に追いやる」というデスノートの設定が面白いと思いました。デスノートのルールや制約も頭脳戦や駆け引きに貢献します。

最初は正義感で悪人を裁いていた月が、Lに追い詰められることでデスノートを自分のために使っていくストーリーも考えさせられました。

映画「デスノート」の評価

映画「デスノート」の評価です。

U-NEXTでデスノートのシリーズ作品を見よう!

映画「デスノート」見るなら、U-NEXTがおすすめです。

関連作品も見放題の対象なので、31日間の無料トライアル期間を使ってデスノートシリーズを制覇しましょう。

特に「デスノート」と「デスノート the Last name」はセットで見ることをおすすめします。

漫画を元にした実写映画の中でも非常に評価が高い当たり作品です。

ミュージカル化もされましたが、今後も様々な展開が期待できるので、原点となる本作をぜひご覧になってみてください。

今すぐデスノートを無料で視聴する

クリックするとU-NEXTの公式ホームページに移動します。
※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

-映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.