アニメ・映画

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」のフル動画を無料で視聴

2020年1月9日

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」のフル動画を無料で視聴※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩みを抱える人
「人狼ゲーム ビーストサイド」を見たい。
無料で見れる方法はないかな?

このような欲望を叶える記事になります。

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」(シリーズ第2作目)のフル動画が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

紹介する動画配信サービスは、無料期間中に解約すると料金がかかりません

「人狼ゲーム ビーストサイド」を見ました。

副題のとおり、人狼側の視点で描かれていて、人狼としてどうやって勝つか入り込める点が良いですね。

土屋太鳳ちゃんの演技が飛び抜けています。

唐突なBGMや終盤の展開にツッコミどころはありますが、シリーズの中でも人気が高い作品のようです。

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」のフル動画を無料で視聴

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」は動画配信サービスのU-NEXTで視聴できます。「人狼ゲーム ロストエデン」だけでなく、シリーズ全8作品を見ることが可能です。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

人狼ゲームシリーズ作品

  1. 人狼ゲーム
  2. 人狼ゲーム ビーストサイド
  3. 人狼ゲーム クレイジーフォックス
  4. 人狼ゲーム プリズンブレイク
  5. 人狼ゲーム ラヴァーズ
  6. 人狼ゲーム マッドランド
  7. 人狼ゲーム ロストエデン
  8. 人狼ゲーム インフェルノ

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

ポイント

31日間の無料トライアル

100,000作品以上が見放題

無料期間中にも600円分のポイントをプレゼント

雑誌・漫画・ラノベ・書籍も楽しめる

U-NEXTは最大級の作品数を誇る動画配信サービスで、豊富なジャンルを取り揃えているため、映画・アニメ・ドラマを毎日楽しむことができます。

「人狼ゲーム ビーストサイド」は見放題の対象なので、無料期間中にもらえる600円分のポイントで見放題以外の新作を見ちゃいましょう。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」のあらすじ

今度は人狼。騙される前に、"殺せ"。

あたし、樺山由佳は、2度目の殺戮ゲームの席に着いていた。参加者は10名。みんな突然この部屋に連れて来られた高校生たちだ。

「人狼」のカードをあたえられたあたしは、村人たちをあざむき、ひとりずつ殺していかなくちゃならない。

普通なら絶望するのかもしれないけど…あたしはむしろ興奮し、驚喜していた。なにせ、ずっと待ち望んでいた「非日常」を存分に楽しめるのだから!

複数の「自称予言者」が現れ、共有者が他の村人たちを扇動する。場が混迷を深める中、あたしはひとりほくそ笑み、さらなる血の味を求める…!

引用:映画「人狼ゲーム ビーストサイド」公式サイト

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」のキャスト

役名キャスト
樺山由佳土屋太鳳(主演)
宗像美海森川葵
萬田麗子青山美郷
平一也藤原季節
対馬瞳佐久間由衣
榎本亜希子小野花梨
小曽根正則加藤諒
伊勢淳育乃介
柳川祐貴國島直希
藤堂由紀彦桜田通

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」の感想(ネタバレなし)

映画「人狼ゲーム」シリーズの第2作目。シリーズの中では、評価が高い作品で1番好きな作品として挙げる人も多いです。

ネタバレは控えながら、視聴してみた感想を紹介します。

人狼側の視点で楽しめる

ビーストサイドという副題なだけあって、人狼側の視点で映画が楽しめます。1作目と比べると、用心棒と共有者の役職は増えますが、まだまだシンプルなルールでわかりやすいです。

序盤は人数が多いため、人狼側が有利な展開。人数が減っていく後半は、どうやって切り抜けていくかドキドキハラハラします。

最後のオチは賛否両論かもしれませんが、後半戦における人狼側の緊張感を味わうことができます。

土屋太鳳の演技が凄い

人狼ゲームシリーズ自体が女優の登竜門となっていたため、ブレイク前の土屋太鳳が主演を務めています。ブレイク前とはいえ、演技はずば抜けていました。

エキセントリックでロックンローラー気質な女子高生という難しい役柄ですが、シリーズ全体を通して最もキャラクターの雰囲気を出していたと感じます。

ブレイク後に演じている役とは印象が違うので、土屋太鳳のファンなら必ず見た方が良いです。ちなみに加藤諒も出演していたりします。

BGMとラストのオチに違和感

1作目と似たようなカメラワークで、リアリティーを感じる演出です。ただ、唐突にかかるBGMは選曲にちょっと違和感を感じます。

ラストのオチも意外ではあるものの裏ワザ使った印象を受けました。村人と人狼のどちらが勝利するかは、戦略で決まる形だと良かったです。

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」の評価

「人狼ゲーム ビーストサイド」を見た人たちの評価です。

 

まとめ:土屋太鳳のファンなら必ず見た方が良い

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」はU-NEXTで視聴が可能です。今なら人狼ゲームのシリーズ作品を全て見ることができます。

土屋太鳳のファンなら必ず見た方が良いですし、シリーズのおすすめとしても候補に挙がる作品です。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

-アニメ・映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.