アニメ・映画

映画「人狼ゲーム マッドランド」のフル動画を無料で視聴する

2020年1月11日

映画「人狼ゲーム マッドランド」のフル動画を無料で視聴する※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩みを抱える人
「人狼ゲーム マッドランド」を見たい。
無料で見れる方法はないかな?

このような疑問に答える記事になります。

映画「人狼ゲーム マッドランド」(シリーズ第6作目)のフル動画が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

紹介する動画配信サービスは、無料期間中に解約すると料金がかかりません

「人狼ゲーム マッドランド」を見ました。狂人村という特殊なルールで進行する6作目。

預言者と用心棒の2人で協力する中、いつの間にか育まれた友情がテーマ…なのかな。右の男の子がゲイだったし、百合かもしれません。

守る立場を担う主人公とどんでん返しが見どころ。個人的には好きな作品です。

映画「人狼ゲーム マッドランド」のフル動画を無料で視聴

映画「人狼ゲーム マッドランド」は動画配信サービスのU-NEXTで視聴できます。「人狼ゲーム ロストエデン」だけでなく、シリーズ全8作品を見ることが可能です。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

人狼ゲームシリーズ作品

  1. 人狼ゲーム
  2. 人狼ゲーム ビーストサイド
  3. 人狼ゲーム クレイジーフォックス
  4. 人狼ゲーム プリズンブレイク
  5. 人狼ゲーム ラヴァーズ
  6. 人狼ゲーム マッドランド
  7. 人狼ゲーム ロストエデン
  8. 人狼ゲーム インフェルノ

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

ポイント

31日間の無料トライアル

100,000作品以上が見放題

無料期間中にも600円分のポイントをプレゼント

雑誌・漫画・ラノベ・書籍も楽しめる

U-NEXTは最大級の作品数を誇る動画配信サービスで、豊富なジャンルを取り揃えているため、映画・アニメ・ドラマを毎日楽しむことができます。

「人狼ゲーム マッドランド」は見放題の対象なので、無料期間中にもらえる600円分のポイントで見放題以外の新作を見ちゃいましょう。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「人狼ゲーム マッドランド」のあらすじ

監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者には1億円が与えられる“殺戮ゲーム”。人呼んで<人狼ゲーム>。

気を失った私は、9人の高校生たちと共にバンに揺られていた。今回の参加者は、村人側:2人(用心棒1人、予言者1人)、人狼側:1人、その他:狂人7人という【狂人村】。

狂人の生存条件は、人狼の勝利。村人が生き残るには、多数決の投票に頼るしかない…。人狼側圧倒的有利なこのルールの中、私は、勝利を目指して「殺り」まくる―。

引用:映画「人狼ゲーム マッドランド」公式サイト

映画「人狼ゲーム マッドランド」のキャスト

役名キャスト
小池萌浅川梨奈
佐藤彩乃松永有紗
庄司蒼空佐奈宏紀
周太樹門下秀太郎
中川未来飯田祐真
宇佐美慧栗原吾郎
根岸すず長谷川ニイナ
加納蓮眞嶋秀斗
三上優花木下愛華
杉本陽翔坂田将吾

映画「人狼ゲーム マッドランド」の感想(ネタバレなし)

映画「人狼ゲーム マッドランド」の感想(ネタバレなし)映画「人狼ゲーム」シリーズの第6作目。参加者の大半が狂人という人狼が有利な特殊ルールで、たった2人だけの村人陣営の奮闘が見どころです。

ネタバレは控えながら、視聴してみた感想を紹介します。

預言者を守るという視点

村人側は預言者1人と用心棒1人しかいない構成で、明らかに他作品と異なる展開となっていきます。

これまでは村人が人狼を見つけ出す視点や、人狼が村人を始末していく視点のいずれかでした。預言者を守るという視点は本作だけの大きな特徴で面白かったです。

狂人7人という人狼側が有利なルール

参加者10人の内、7人が狂人(人狼が勝つことで勝利する人たち)という特殊なルールです。

人狼も1人しかいませんが、預言者が人狼を見つけ出したところで始末する術が投票しかありません。狂人たちを投票で誘導する必要があります。

人狼が有利なルールのため、自称人狼を名乗り出る人物たちがいますが、人狼と思わせることで支配権を握り、他の狂人たちを奴隷のように扱おうとする点は微妙でした。

ただ、自称人狼が名乗り出るという展開は新鮮で楽しめます。

結末がご都合主義ではない

本作はご都合主義にならず、結末に納得できました。

主人公側が勝つためにどうしてもご都合主義になってしまう作品もありましたが、本作では勝利に繋がる理由がちゃんと用意されています。

人狼・狂人・預言者・用心棒という役職構成を上手に表現できた作品です。

映画「人狼ゲーム マッドランド」の評価

「人狼ゲーム マッドランド」の評価です。絶望的なルールの中でも、頭脳を使って勝利を目指す主人公の評判が良いです。

まとめ:貴重な用心棒視点の作品

映画「人狼ゲーム マッドランド」はU-NEXTで視聴が可能です。今なら人狼ゲームのシリーズ作品を全て見ることができます。

人狼側が有利なルールの中で、たった2人だけの村人側が協力していくストーリーが特徴。明らかに他シリーズとは異なる展開のため、ぜひ見て欲しい作品です。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

-アニメ・映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.