アニメ・映画

映画「人狼ゲーム インフェルノ」のフル動画を無料で視聴する

2020年1月12日

映画「人狼ゲーム インフェルノ」のフル動画を無料で視聴する※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩みを抱える人
「人狼ゲーム インフェルノ」を見たい。
無料で見れる方法はないかな?

このような疑問に答える記事になります。

映画「人狼ゲーム インフェルノ」(シリーズ第8作目)のフル動画が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

紹介する動画配信サービスは、無料期間中に解約すると料金がかかりません

シリーズ最後の「人狼ゲーム インフェルノ」。前作ロストエデンからの続編です。

一貫して私情を優先する人たちがいる点を個人的に評価します。人間って何だかんだ感情で動くと思うんですよね。

ロストエデンとインフェルノで村人と人狼視点を味わえるので、正直この2作で十分だと思いました。

映画「人狼ゲーム インフェルノ」のフル動画を無料で視聴

映画「人狼ゲーム インフェルノ」は動画配信サービスのU-NEXTで視聴できます。「人狼ゲーム インフェルノ」だけでなく、シリーズ全8作品を見ることが可能です。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

人狼ゲームシリーズ作品

  1. 人狼ゲーム
  2. 人狼ゲーム ビーストサイド
  3. 人狼ゲーム クレイジーフォックス
  4. 人狼ゲーム プリズンブレイク
  5. 人狼ゲーム ラヴァーズ
  6. 人狼ゲーム マッドランド
  7. 人狼ゲーム ロストエデン
  8. 人狼ゲーム インフェルノ

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

ポイント

31日間の無料トライアル

100,000作品以上が見放題

無料期間中にも600円分のポイントをプレゼント

雑誌・漫画・ラノベ・書籍も楽しめる

U-NEXTは最大級の作品数を誇る動画配信サービスで、豊富なジャンルを取り揃えているため、映画・アニメ・ドラマを毎日楽しむことができます。

無料期間中にも600円分のポイントをもらえるので、見放題以外のレンタル作品に使いましょう。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「人狼ゲーム インフェルノ」のあらすじ

鶴ヶ岡高校2年3組。今より、殺戮ゲームを開始します。クラスメイト10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた野々山紘美(武田玲奈)。

それは、“村人”と“人狼”となって騙し合い、負けたものを殺戮する死のゲームだった。その上、紘美に与えられた役職は、友達をその手で惨殺しなければいけない“人狼”…。

一方、事件を追う刑事たちは、ゲームを支配する謎の男(水野勝)にたどり着く。この地獄の中、紘美は本当の終わりを目指し、最後のゲームを開始する…。

引用:映画「人狼ゲーム インフェルノ」公式サイト

映画「人狼ゲーム インフェルノ」のキャスト

役名キャスト
野々山 紘美武田玲奈
向 亜利沙小倉優香
浅見 ルナ上野優華
水谷 和希松本享恭
馬渡 聖弥時人
越智 一二三平松賢人
小笠原 光宏貴志晃平
辻 遊馬吉原雅斗
宮下 舞都丸紗也華
結城 利絵海田朱音
名倉 朔太郎足立理
照屋 宰加藤虎ノ介
謎の男水野勝

映画「人狼ゲーム インフェルノ」の感想(ネタバレなし)

映画「人狼ゲーム インフェルノ」の感想(ネタバレなし)

「人狼ゲーム」シリーズの第8作目にして最後の作品。前回ロストエデンの勝者たちが、後半戦に挑みます。

ネタバレは控えながら、視聴してみた感想を紹介します。

ロストエデンから繋がる後半戦

テレビドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」のラストから、そのまま繋がっていきます。ロストエデンを見た上での視聴がおすすめです。

シリーズの中では、後半戦の存在が暗黙の了解となりかけていました。ストーリーとキャラを引き継いだ後半戦が描かれているのは本作だけになります。

ロストエデンと同様に参加者は同じクラスの生徒たちなので、過去の人間関係や確執がゲームの展開に持ち込まれます。

個人的には私情で動く方が面白いなと思いました。これまでの作品は戦略的に有利になる選択ばかりで、やや面白みに欠けるときがありました。

本作は「彼女が好きだから守り続ける」/「あの女が許せないからぶっ殺す」という展開が面白いと感じた部分です。

後半は人狼側の視点

ロストエデンでは主人公を含む中心人物たちは村人側でしたが、インフェルノでは人狼側の視点が描かれています。前作とは違う人狼陣営を楽しむことができます。

主人公は一度勝利している側で戦い方を知っているため、妙な安心感があります。この部分はドキドキ感を感じられない部分ではありました。

ヤンデレな相方が最初言うことを聞こうとしないため、主人公がなだめる展開は面白かったです。「とにかくあの女を…!」みたいな執着は今までにない展開でした。

投票はマンネリ化

毎晩行われる投票は、主人公が最後にたたみかけた人物を全員が指名する展開になりがちです。ロストエデンの後半から続く形でマンネリを感じます。

主人公側が窮地に追い込まれるシーンが少ないので、強力な相手やラスボスが存在した方が盛り上がったんじゃないかな。

人狼側の協力関係が上手くいかないとか、預言者と用心棒に邪魔されまくるとか、展開に刺激が欲しかったです。

映画「人狼ゲーム インフェルノ」の評価

「人狼ゲーム インフェルノ」の評価です。前作ロストエデンからの流れを楽しむ人が多く、一気に見ることをおすすめします。

まとめ:ロストエデンとインフェルノのセットがおすすめ

映画「人狼ゲーム インフェルノ」はU-NEXTで視聴が可能です。他の人狼ゲームシリーズ作品も見ることができます。

まずはロストエデンとインフェルノで村人側と人狼側の視点を楽しむのがおすすめです。シリーズで何を見るか迷った場合は、ロストエデンとインフェルノを見ましょう。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

-アニメ・映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.