アニメ・映画

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」のフル動画を無料で視聴する

2020年1月13日

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」のフル動画を無料で視聴する※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩みを抱える人
「カイジ2 人生奪回ゲーム」を見たい。
無料で見れる方法はないかな?

このような疑問に答える記事になります。

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」のフル動画が視聴できる動画配信サービスを紹介します。紹介する動画配信サービスは、無料期間中に解約すると料金がかかりません

「カイジ2 人生奪回ゲーム」を見ました。

なぜかまたマイナスからスタートするカイジ。前回は何だったのか…

今回は原作でも人気があった「沼」編ですね。操作されたパチンコの攻略法が見どころ。わりととんでもない方法で攻略します。

1作目も面白かったですが、続編も楽しめますね。

2作目となる「カイジ2 人生奪回ゲーム」を見ておけば、最新作「カイジ ファイナルゲーム」も楽しめるでしょう。

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」のフル動画を無料で視聴

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」は、U-NEXTで視聴することができます。「カイジ2 人生奪回ゲーム」だけでなく、前作の「カイジ 人生逆転ゲーム」を見ることも可能です。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

ポイント

31日間の無料トライアル

100,000作品以上が見放題

無料期間中にも600円分のポイントをプレゼント

雑誌・漫画・ラノベ・書籍も楽しめる

U-NEXTは最大級の作品数を誇る動画配信サービスで、豊富なジャンルを取り揃えているため、映画・アニメ・ドラマを毎日楽しむことができます。

無料期間中にも600円分のポイントをもらえるので、見放題以外のレンタル作品に使いましょう。

「カイジ2 人生奪回ゲーム」と「カイジ 人生逆転ゲーム」は見放題の対象になっています。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」のあらすじ

数々の命懸けのゲームに勝利し、多額の借金を帳消しにした伊藤カイジ(藤原竜也)。

まさに人生の逆転を果たしたと思いきや、1年も経たないうちに、またしても借金まみれの「負け組」に。

再逆転を目指すカイジが今回挑むのは、当たれば10億円以上を稼げるモンスターマシーン、通称“沼”。

ただでさえ難攻不落の“沼”を、更に100%攻略不可能なようにコントロールしているのは、裏カジノの若き支配人・一条聖也(伊勢谷友介)。

しかも、一条とカイジの間には、驚愕の因縁があった。

地上300mの超高層ビルの間に渡された細い鉄骨を渡るという、まさに命懸けのゲームに挑戦して渡り切った男は、一条とカイジの二人だけだったのだ――

そんな、カイジにとって最大最強のライバル・一条が支配する“沼”を攻略するため、今回カイジは、同じ「負け組」の石田裕美(吉高由里子)、坂崎孝太郎(生瀬勝久)、そして前作でカイジの行く手を阻み続けていた利根川幸雄(香川照之)とまで手を組む。

それぞれの理由でドン底の人生を送る「負け組」4人が、希望ある人生を奪回するため、またしても命を賭けた数々の究極のゲームに挑む!!

引用:映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」公式サイト

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」のキャスト

役名キャスト
伊藤開司(カイジ)藤原竜也
一条聖也伊勢谷友介
石田裕美吉高由里子
利根川幸雄香川照之
坂崎孝太郎生瀬勝久
大槻太郎松尾スズキ
村上保柿澤勇人
石田光司光石研
黒崎義裕嶋田久作
船井譲次山本太郎

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」の感想(ネタバレなし)

「カイジ」の実写映画シリーズ2作目です。原作で人気があった「沼」編を中心にストーリーが展開されていきます。

ネタバレは控えながら、実際に視聴してみた感想を紹介します。

逆転のゲームが楽しめる

今回は地獄チンチロ姫と奴隷人喰い沼というゲームに挑戦します。心理描写や頭脳戦は前作から変わらずで、スリリングな展開を楽しむことができます。

ただ、今回は人喰い沼というパチンコの攻略がメインです。

他のゲームの扱いが小さめに感じました。チンチロは原作でも盛り上がったので、もっと尺を使っても良かったんじゃないかなと思います。

原作に忠実

実写映画でオリジナルの展開を見せる作品も多い中、カイジシリーズは原作に忠実だと思います。キャスト陣もベテランが多いので安心して楽しめました。

原作の展開を知っていると、肝心の逆転ネタを知っている分、驚きが少なかったりします。逆に原作を知らない人の方が楽しめるかもしれません。

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」の評価

カイジ2の評判です。実写映画では評価が高く、藤原竜也の演技と各ゲームの盛り上がりを楽しんでいる人が多いです。

まとめ:ファイナルゲーム前に予習をしよう

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」は、U-NEXTで視聴が可能です。前作の「カイジ 人生逆転ゲーム」も見ることができます。

「カイジ2 人生奪回ゲーム」は、1作目が楽しめたなら安心して楽しめる作品です。最新作「カイジ ファイナルゲーム」前にシリーズ作品を無料で楽しみましょう。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

-アニメ・映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.