アニメ・映画

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のフル動画を無料で視聴する

2020年1月13日

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のフル動画を無料で視聴する※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩みを抱える人
「カイジ 人生逆転ゲーム」を見たい。
無料で見れる方法はないかな?

このような疑問に答える記事になります。

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のフル動画が視聴できる動画配信サービスを紹介します。紹介する動画配信サービスは、無料期間中に解約すると料金がかかりません

カイジの新作公開とのことで、第1作目「カイジ 人生逆転ゲーム」を見ました。

原作の面白い部分がちゃんと映画化されている印象で、キャラクターやゲームもいくつか再現されていました。

人生ドン底と各ゲームにおける心理戦を楽しむことができます。

藤原竜也さんと香川照之さんはさすがです。

最新作「カイジ ファイナルゲーム」が公開されるので、1作目となる「カイジ 人生逆転ゲーム」で事前に予習しておきましょう。

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のフル動画を無料で視聴

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」は、U-NEXTで視聴することができます。「カイジ 人生逆転ゲーム」だけでなく、続編の「カイジ2 人生奪回ゲーム」を見ることが可能です。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

ポイント

31日間の無料トライアル

100,000作品以上が見放題

無料期間中にも600円分のポイントをプレゼント

雑誌・漫画・ラノベ・書籍も楽しめる

U-NEXTは最大級の作品数を誇る動画配信サービスで、豊富なジャンルを取り揃えているため、映画・アニメ・ドラマを毎日楽しむことができます。

無料期間中にも600円分のポイントをもらえるので、見放題以外のレンタル作品に使いましょう。

「カイジ 人生逆転ゲーム」と「カイジ2 人生奪回ゲーム」は見放題の対象になっています。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のあらすじ

26歳の伊藤カイジ(藤原竜也)は、定職にもつかず、コンビニのバイトを適当にこなしながら、その日暮らしの自堕落な生活を送っていた。

半ば眠ったような意識で、「そのうちに……」「いつかきっと……」とただ夢想するだけ。たまに高級車を見つけては蹴りを入れて憂さを晴らしている。

自分では認めていないものの完全に人生の「負け組」にガッチリ組み込まれている若者であった。

ある日、カイジの元に遠藤凛子(天海祐希)と名乗る謎の美女が訪ねてきた。遠藤は悪徳金融会社の社長で、カイジに借金の取り立てにやってきたという。

しかも、今やその借金は利息が積もりに積もって202万円という高額に膨れ上がっていた。その日暮らしの生活を送っているカイジに、そんな大金を返すことはできない。

じたばた抵抗をするカイジに、遠藤は「一夜にして借金を帳消しにできるどころか、大金を手にするチャンスがある」と甘く囁く。

数時間後、晴海ふ頭から出航するある船に乗り込めば全て分かると遠藤はいう。船の名は「エスポワール」、フランス語で「希望」。

怪しげな話に躊躇するカイジだったが、遠藤の「人生を変えるチャンス」という言葉に心を強く動かされ、乗船を承諾する。

遠藤の口八丁に乗せられただけとも気付かず…。深夜、カイジはその豪華客船「エスポワール号」に乗船した。カイジのような借金を背負った「負け犬」たちの負のオーラで溢れる船内。

「勝つことがすべて! 勝たなきゃゴミ!! 勝ちもせず生きていることこそが論外!!」

この船を取り仕切る帝愛グループの幹部である利根川と名乗る男(香川照之)が登場し、挑発とも取れる言葉を参加者たちに投げつける。

今宵のゲームは……ジャンケンだった!カイジたちに渡されたのは12枚のカードと、3つの星のバッジ。カードはそれぞれ「グー」「チョキ」「パー」が4枚ずつ。

そのカードを使って、ただただジャンケンをせよと言う。勝ち負けによって星をやりとりし、制限時間内にカードを使いきり、星を3つ以上残せば無事生還。

それ以外は恐怖の「別室」送り。そこには人間としての尊厳さえも認められない過酷な強制労働が数十年も待っているらしい。

与えられた時間は僅か30分。彼らの生き残りを賭けた「限定ジャンケン」の幕が開く。しかしカイジにとって、この<人生の逆転を賭けた究極のゲーム>はまだほんの序章にすぎなかった。

やがて、運命は大きなうねりを伴って、カイジたち参加者を飲み込み始めるのだった……。

引用:映画「カイジ 人生逆転ゲーム」公式サイト

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のキャスト

役名キャスト
伊藤開司(カイジ)藤原竜也
遠藤凛子天海祐希
利根川幸雄香川照之
船井譲次山本太郎
石田光司光石研
大槻太郎松尾スズキ
兵藤和尊佐藤慶
佐原誠松山ケンイチ
石田裕美吉高由里子
黒服鈴木亮平

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」の感想(ネタバレなし)

「カイジ」の実写映画シリーズとして、最初に公開された作品。原作の面白い部分が忠実に再現されています。

ネタバレは控えながら、実際に視聴してみた感想を紹介します。

人生を賭けたゲーム

限定じゃんけん電流鉄骨渡りEカードというゲームに挑むことになります。ゲームに敗北すると強制労働施設に送られたり、生命を失うことになるので人生を賭けた挑戦です。

極限の心理描写や頭脳戦の要素があり、ブレイブメンロード以降のスリリングな展開はドキドキしました。各ゲームのルールも丁寧に解説されるため、わかりやすくて良かったです。

藤原竜也と香川照之の熱演

カイジ役を演じた藤原竜也と、利根川役を演じた香川照之の熱演が光ります。

カイジは人生の負け組に転落してしまう若者の雰囲気が出ていました。利根川も現実を突きつけるシーンが秀逸で、人生の名言に感じてしまうような部分もあったり。

全体的にキャストが豪華で演技に惹きつけられました。

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」の評価

原作の漫画の実写映画化は難しいですが、カイジは高い評価を受けている作品です。

まとめ:カイジ2も合わせて見よう

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」は、U-NEXTで視聴が可能です。今なら続編の「カイジ2 人生奪回ゲーム」も見ることができます。

最新作「カイジ ファイナルゲーム」前に1作目を無料で視聴しておきましょう。約1ヶ月の無料期間があるので、色々な作品を見ておくこともおすすめします。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

-アニメ・映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.