アニメ・映画

映画「亜人」のフル動画を無料で視聴する方法【見れない人へ】

2020年1月3日

映画「亜人」のフル動画を無料で視聴する方法【見れない人へ】

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩みを抱える人
「亜人」の実写映画版を見たい。
無料で見れる方法はないかな?

このような欲望を叶える記事になります。

亜人の実写映画版を見ることができる動画配信サービスを紹介します。紹介する動画配信サービスは約1ヶ月間の無料体験中に解約すると料金がかかりません

「亜人」の実写映画版を見ました。

原作は途中までしか読んでいませんが映画も楽しめました。

綾野剛さんの演技でかなり持っていっちゃった作品かなと。素敵でした。

佐藤健くんも主人公の雰囲気でてますね。

死んでもすぐに蘇る人間ということで、面白いアクションだったと思います。

映画「亜人」のフル動画を無料で視聴する方法

亜人の実写映画版は動画配信サービスのU-NEXTで視聴可能です。無料期間中にもらえるポイントを使うことで、実質無料で見ることができます。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

無料期間中のポイントがお得|U-NEXT

ポイント

31日間の無料トライアル

100,000作品以上が見放題

無料期間中にも600円分のポイントをプレゼント

雑誌・漫画・ラノベ・書籍も楽しめる

U-NEXTは最大級の作品数を誇る動画配信サービスで、豊富なジャンルを取り揃えているため、映画・アニメ・ドラマを毎日楽しむことができます。

無料期間中にもらえる600円分のポイントを使うことで「亜人」を見ることが可能です。せっかくなので1ヶ月の無料期間内に他の見放題作品も楽しんでみましょう。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

映画「亜人」のあらすじ

絶体絶命を、生きろ。病気の妹を救うために研修医となった永井圭はある日、事故で死亡。しかし直後、生き返る。

亜人と発覚し、崩れ去る圭の人生。国家に追われ続け、非人道的な実験のモルモットとなってしまう。

そんな圭の前に突如、人類に牙をむく亜人最凶のテロリスト【佐藤】が現れる。自分の運命に葛藤する圭は、佐藤が描く亜人の未来に共感できないでいた。

やがて始まる、佐藤による衝撃の国獲りゲーム。衡突する人類と亜人、そして亜人と亜人。

【絶対に死なない男】と【絶対に死なない男】の終わることなき【エンドレス・リピート・バトル】が始まる。亜人たちは、永遠の命をどう生きるのか―?

引用:映画「亜人」公式サイト

映画「亜人」のキャスト

役名キャスト
永井圭佐藤健
佐藤綾野剛
戸崎優玉山鉄二
田中城田優
奥山千葉雄大
下村泉川栄李奈
永井慧理子浜辺美波
高橋山田裕貴

映画「亜人」の感想(ネタバレなし)

ネタバレは控えつつ簡単な感想になります。同名の漫画作品が原作となりますが、実写映画版は原作とは異なる展開を見せます。

とはいえ、原作の設定を活かしながら映画の時間枠に収めようとした形で、悪い印象はありませんでした。

亜人の設定を活かしたアクションが斬新

死んでもすぐに蘇る亜人の設定を活かしたアクションが斬新でした。普通だったら「もうダメじゃん」というような状況でも、ダメージをリセットして戦局が目まぐるしく入れ替わります。

捕まえようとする側も麻酔薬で眠らせようとしますが、麻酔が効く前にリセットされるとなかったことになってしまいます。

アクションだけでなく、設定を利用した作戦の数々にも感心しました。

佐藤健が演じる主人公

主人公は感情移入しづらいドライなキャラです。原作を読んでいたときに序盤で感じた印象を、映画でそのまま感じることができました。

佐藤健がドライで論理的な主人公を上手に演じていたと思います。

綾野剛の演技が素敵

ライバルキャラを演じた綾野剛は本作の顔だと思います。独特な雰囲気を持つ狂ったキャラクターですが、綾野剛の演技に見惚れました。

視聴途中に出番が待ち遠しくなっちゃったくらいです。綾野剛のキャラを見るだけでも、映画を見る価値はあります。

映画「亜人」の評価

映画「亜人」の評価です。

まとめ:佐藤健と綾野剛が演じるキャラも魅力的

亜人の実写映画版はU-NEXTで視聴が可能です。実写映画版は原作と異なる展開を見せますが、亜人の特性を活かしたアクションが斬新な作品です。

佐藤健と綾野剛が演じるキャラも魅力的で、原作ファンでもそうでなくてもおすすめできる作品になっています。

U-NEXTを無料体験する

※無料期間中に解約すると料金が発生しません。

関連記事

お得な動画配信サービス【無料お試し期間は使わないと損です】

-アニメ・映画

Copyright© しろブログ , 2020 All Rights Reserved.